カート内に商品がありません。
アカウントのご登録を行われている場合は、ご注文履歴はアカウントページからご確認いただけます。登録アカウントのメールアドレスを再設定したい場合、その旨をお問い合わせフォームよりご連絡ください。
商品の発送完了後は、
など、お客様のご都合による商品の返品・返金、交換、又は注文のキャンセル、注文内容の変更は一切ご対応致しかねます。
商品の品質については万全の注意を払っておりますが、万一商品にキズや不具合があった場合は『商品到着後7日以内』にお問い合わせフォームからご連絡ください。7日以上経過したものに関しましてはご対応致しかねますので、予めご了承ください。
■商品発送について
■配送日時の指定について
■沖縄・離島への配送について
ご利用いただける決済方法は以下となります。
クレジットカード
その他
申し訳ございませんが、無償ラッピング対応は行っておりません。別途販売しておりますギフト巾着袋のご購入をご検討くださいませ。
登録アカウント自体の削除・退会をご希望の場合はお問い合わせフォームよりお知らせください
その他ご不明な点がございましたらお問い合わせフォームよりお知らせください。