配送・返品・交換ポリシー
■配送について
・発送
【通常商品について】
ご注文確定後またはご入金の確認後から5営業日程度で商品発送となります。
銀行振込・コンビニでのお支払いをお選びいただいた場合、ご入金タイミングによっては確認が翌営業日になることもございます。予めご了承ください。
【予約商品について】
発送予定日は商品ページに記載させていただきます。
入荷後、出荷準備ができ次第、順次発送させていただきます。
発送予定日は「入荷時期」を表しています。 万が一、入荷時期に変更のあった場合は、メールにて通知いたします。
※個別にお問い合わせいただきましても明確な「日付」の回答は出来かねます。
【複数購入について】
予約商品含み全ての商品のご用意が出来次第の発送となります。
「予約販売商品」と「通常商品」など、発送日が異なる商品を同一のカートにてご注文いただいた場合、ご注文商品すべて揃い次第おまとめしての発送となります。 当店でお買い物する際は入荷状況に十分注意の上、商品を注文してください。
そのため、発送予定日の異なる商品につきましては、別々にご注文いただきますと商品入荷次第の最短発送とさせていただいております。 ※ご注文後の別配送のご依頼は受付出来かねますため、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
※配送日時指定は対応できません。発送完了後にお送りする「発送完了メール」記載の追跡番号より配送業者へ直接ご依頼ください。
・お届け先変更
迅速な対応実現のため、発送後のお届け先変更や配送日についてはお客様より運送会社へ直接ご連絡いただくことを推奨しております。
必要に応じて、運送会社よりお電話・LINE・メールなどでご連絡をしております。お手数ですがご対応いただきますようお願いいたします。
弊社へご連絡いただいた場合、対応にお時間をいただくためお荷物到着までに間に合わない可能性がございますことご了承くださいませ。
なお、発送後のお届け先変更に伴って発生する追加送料につきましては、お客様のご負担となります。
■返品・交換について
当ショップでは、お客様都合による返品・返金・交換は一切お受けしておりません。
【返品・交換の対象商品】
・初期不良品
・弊社都合での誤配送など
【対象外商品】
・商品到着から7日が過ぎている
・使用済み、ご自身で加工・修繕済みの商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズ、紛失などが生じていた商品る
・お客様のご注文間違い、イメージと異なるなどお客様都合による返品・交換
・イメージと異なる
・受注生産の商品、セール品、または「返品不可」と最初に記載された商品
いずれの場合も商品到着から7日以内のご連絡をお願いいたします。7日を過ぎたお問い合わせには対応できかねます。
■返品・交換の送料について
初期不良・弊社都合での返品交換につきましては、当ショップにて送料を負担いたします。着払いにて発送をお願いいたします。
■返金について
お客様都合による返金は対応しておりません。
返金の際は、返金方法やクレジットカード会社によって入金を確認できるまでにお時間をいただく場合がございます。
商品返品を依頼する場合は、お客様からの返送品を確認次第の処理となります。
■返品・交換の対象商品に関する各対応の期限について
商品返品を含む交換・返金の場合は、下記期限までに商品の返送をお願いいたします。
・交換対応期限:当ショップから返送の依頼メールをお送りした日から1か月以内の着荷
・返金対応期限:当ショップから返送の依頼メールをお送りした日から1か月以内の着荷
※弊社都合による商品のお届けができない場合の返金はこの限りではございません。
・住所不備による発送保留期限:ご注文日から1か月以内の住所ご修正
上記期限を過ぎたものは自動でキャンセルとなり、以降の対応はできかねます。
■再送について
通常商品において、「住所不明」「長期不在」などのお客様のご都合により弊社(弊社契約又は委託先の倉庫を含む。)へ返送された場合、ご注文は自動的にキャンセルとなり再送の対応は出来かねます。その場合、送料を差し引いた除いた商品代金のみのご返金となりますのでご了承ください。
予約・受注商品などの再注文が困難なお荷物が倉庫へ返送された場合は、1回に限り再送の対応をいたします。その際、再送にかかる送料を追加で請求させていただきます。
再送についてご確認のメールをお送りいたしますので、2週間以内にご対応をいただきますようお願いいたします。2週間を過ぎてすぎてご連絡をいただけなかった場合、ご注文は自動でキャンセルとさせていただきます。
■キャンセルについて
商品の発送準備完了後は、下記例のようなお客様のご都合による商品の返品・返金、交換、又は注文のキャンセル、注文内容の変更は一切ご対応致しかねます。
・注文を間違えた
・イメージと異なる
・その他お客様の事情等
イメージと異なるなどはお客様事由とさせていただきますので、ご購入前によくお確かめください。
■「いたずら」や「なりすまし」等の不正な注文について
架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を悪用・または注文完了後に受け取る意思がない「いたずら注文」や、誰かになりすました「なりすまし注文」など悪質な迷惑行為が発生しております。
お客様に快適で安全なお買い物の環境をご提供するため、正常な取引ではないと弊社にて判断したご注文に関しましては、下記のように対応させていただきます。
・被害を未然に防ぐため、弊社判断にてご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
・所在地が不明瞭な場合や弊社にて過去に不正な注文が発生した住所にお届けをご希望の場合、無条件に商品の発送を保留、またはキャンセルさせていただく場合がございます。
・過去の注文状況により、ご注文をお断りさせていただく場合がございます。
悪質行為を排除し、善良なお客様にご満足いただける商品とサービスをお届けするため、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。