プロデューサーJuliaより 令和6年 能登半島地震に対する支援について

プロデューサーJuliaより 令和6年 能登半島地震に対する支援について

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

ニュースなどで被災地の現状を目の当たりにする度、今もなお苦しんでいる方々がいることに胸が痛みます。

思えば2011年の東日本大震災、震源地から遠い神奈川で揺れを感じながらも、
中学生だった私には連日流れるニュースをとても現実とは受け入れられなかったのを覚えています。
そのとき私たち家族は自分達にできることを考え、ワンちゃんなど残された家族を支援して回りました。
誰かの役に立つことを経験したことは、今でも不思議な体験として心に深く刻まれています。

そんな経験から、このような時に自分が関われる範囲で何かお手伝いすることができるのであれば、少しでも力になりたいという気持ちが芽生えました。

私がプロデュースさせていただいているShiki Styleのオードパルファムが石川県金沢市の工場で製造していることもあり、微力ながら今回の支援を決定いたしました。

Shiki Styleでは、まず売上金額より利益の一部を、石川県の災害義援金窓口を通して寄付し、その後オードパルファムの製造に関わる機関や関係者の皆様に、なにができるかを考えていければと思います。


今自分達にできることを
小さな力が大きな力に変わると信じて、
1人でも多くの方が笑顔になり、
1日も早い復興をお祈り申し上げます。


Shiki Style, Producer Julia